メンズビゲン白髪染めについて

理髪店で染めてる方

必ずパッチテストをしているみたい

皆さんは白髪をどのように染めてますか?私は男性ですが理髪店で染めてる方もいますよね?私はドラッグストアでメンズビゲンスピーディーを使ってます。

この商品は5分で染まるようになっていて液も次回にとっておけるのでとても経済的です。

 

また、二層式(液が2種類に分かれてる)タイプなので長持ちするんですね。

以前は一層式のタイプを使ってましたが、減りが早くあまり経済的ではなかったです。しかも値段が少々高いんですよね。

 

ただ面倒なのが染毛の48時間前にアレルギー試験(パッチテスト)をしなければいけないことです。友人はその試験をやらずに使った為、髪がぬけてやけどみたいな状態になりました。

 

皮膚にも炎症をおこしてましたのでただ事ではありません。

きっと合わなかったのでしょう。それからは必ずパッチテストをしているみたいですね。皆さんも必ず染める前はしてくださいね。